BLOG水曜日ブログ

2012.09.07おすすめ栃木♪

今回のテーマ「栃木のここが好き!」


栃木に住んで11年の私。栃木の好きなところはたくさんあります!


たくさんある中でも、子供を育てながら強く実感するところは、何といっても自然豊かなところです!


大阪出身の私。もし子供達も大阪で育っていたら、性格も今とは全く違っていたかも知れません。もしかしたら、もっと都会的に成長したかも知れませんがにひひ


でも、私は自然豊かで、食べ物もおいしく、人も温かいこの栃木県で子育て出来た事、とってもありがたく感じています。


いちご狩りにたけのこ掘り、リンゴ狩りに栗拾い。



☆



川遊びにスキーに温泉に花火大会。




☆


田植えにザリガニ釣りにホタル狩り。


☆


☆
これでもか!という位どろんこになって子供達が遊びまわった日が今は懐かしくもあります。


☆

きっと、我が子達にとって、幼い日々をこの栃木県で過ごせた事は一生の宝物になると思います。


子供達が自分達に子供が出来た時、今と変わらず自然豊かな栃木であればいいなぁと心から願いますニコニコ


総務広報部 山口真由美♪



ドクターリフォーム・サンセイのHPはこちら


http://www.dr-reform.com/