BLOG水曜日ブログ

2011.07.31おじいちゃんそば


今回は、夏を乗り切る我が家の№1

夏メニューをご紹介致します。おにぎり



“和雄おじいちゃんの手打ちそば”です。


打ちたて、あげたてのそばは

本当に“中村屋のそば”とネーミングしても

恥ずかしくないほどの出来栄えです。



おつゆも尚仁沢の水汲みからはじまり

もちろんこだわりのツユです。




おじいちゃんは

始まると一生懸命です。


そば小屋も自分で建て、そば台も組み、今年はエアコンも設置

万全の作業スペースを設定しました。


心の中で

スーパーじいちゃんだなーと思ってます。





嫁の私はただ食べるのみ

本当に申し訳ない&ありがたいラブラブ!

そして今年も「おーい、そば食べるかーの声」を待ち続けるのでした。


ばななくんのリフォームブログ-そば