BLOG水曜日ブログ

2018.04.04いよいよ!

もうすぐ4月15日です。

この日にちでピンッ!と来た方、私と一緒に舞浜へ行きましょう 笑

そう、この日は東京ディズニーランド開園日です。

今年は35周年★

ワクワクが止まらないので今回のブログは思いっきり

好きなこのネタで全く建築と関係ない話題でいきます!



誰にも聞かれていませんが勝手に注目ランキングの発表です!

BEST 5

5a9895c23e249_1

ただ見た目だけでランクイン かわいいじゃないですか!

 

BEST 4

im01

1年の間で無作為抽出で選ばれた35万人の方がサプライズをもらえるというもの

来園当日のショー鑑賞席、ファストパス・チケット、グッズ、メニューなどかなり豪華な内容

 

BEST 3

en_im06

イッツアスモールワールドリニューアル!♪世界は一つ~♪というおなじみのアレです

すでに他のディズニーでは導入済みですでに体験しており、けっこう良かったです

 

BEST 2

ドリーミングアップ

5年前からスタートしたパレードが大好きだったので終了が寂しい分

新しいパレードに期待大 1位と迷いましたが今後数年は続くと思うので2位に

 

BEST 1

en_im01_01

ワールドバザール(入ってすぐのところのお土産エリア)にプロジェクションマッピング

入園して一番期待が膨らんでいるときに通るエリア

そして帰りに後ろ髪を引かれながらまた来よう!と思いながら通るエリア

ここで気持ちが現実から夢の世界へ・・・

または夢の世界から現実へ・・・と切り替わる場所で

どんなしかけをしてくれるのか?期待大です!

しかも35周年の1年間限定!あーーー!今すぐにでも行きたい!

 



 

今回はものすごく一部の方向けのブログで失礼いたしました

4月の見学会は好評につき第二段決定!

さくら市の古民家リフォームです!

4/21・4/22 お気軽にご参加ください

 

y/saito