BLOG水曜日ブログ

2012.11.07いつも感謝を忘れずに(^▽^)


お客様に感謝させていただくこと、本当に数知れずあります。


施工後もずっと当社を気に入り、気にかけて下さり、何かあったらいつでもお声をかけて下さる。


そんなお客様が当社には数多くいらっしゃいます。



リフォーム工事は決して安いお買い物ではありません。



それでも「ありがとう!!」とおっしゃってくださるお客様。


いえいえ、こちらこそありがとうございます!


お客様の中には、「以前、他のリフォーム会社に施工してもらったけど、すごく


生活し辛くて・・・」と、改めて当社にお仕事を依頼して下さるお客様も意外と多く


いらっしゃいます。


そんなお客様の中にはリフォームに対して猜疑心をもっていらっしゃる方もいら


っしゃいます。



もちろん普段から仕事の仕方に差はないのですが、なるべくなら、その猜疑心


が信頼の気持ちに変わってくだされば・・・と思います。



もし、当社の仕事にご納得いただけ、信頼をしていただけたなら、その関係は




永ーく続くものになると思います


当社が40年、続けてこられたのも、そんなお客様達の支えがあったからこそ!!




今後もその気持ちを忘れず、感動をいただくだけではなく、感動を与えられるリ



フォームを目指して、スタッフ一同、頑張っていきます (*^▽^*)


総務広報部 山口真由美♪


ドクターリフォームサンセイのHPはこちらから→ ばななくん