BLOG水曜日ブログ

2012.10.15いつの間にか乗ってました・・・

栃木のラジオと言えばレディオベリー ♪金曜日の『B☆BOX FRIDAY HYPER』 は、友人の佐藤望氏がパーソナリティーとして登場しています。


そんな佐藤さんとお食事をしていた時のエピソードをちょっと(勝手に)ご紹介。


どうやらお目当ての自転車があったようで、同席していた、これまた栃木を代表するスポーツチームブリッツェン のキャプテン廣瀬さんに「インターマックスが欲しい!」と購入を宣言。「2台に買うから・・・」と大張り切りです。


ところが・・・


「ヤマグチくんも乗るから」「ねぇ~」


そんな予定はまったくなかったのですが、なにやらプロに教えてもらえそうですし、健康的で楽しそうなのでー


「乗りますよ~」 ちなみにインターマックスというのは自転車の一流メーカーらしいのですが、私には携帯のお得なプランにしか聞こえませんでした・・・ ただのお調子者です(笑)


ユニフォームもバッチリ揃え、見た目だけはプロ並み??芳賀まで走ってきました。


☆


次はどこまで?栃木に住んでいるだけで、とても贅沢な気持ちにさせてくれる。そんな自然を楽しみながら安全に快適に走ってみたいと思います。

森島・佐藤・斉藤(康)、ドクターリフォームの仲間には、自転車の先輩がたくさんいますので話題も盛り上がりそうです。


おまけ


ビックサイトのリフォームイベントで講師依頼を頂き父と出掛けた際の1枚。



☆


旅博というイベントが同会場で行われていました。世界を旅した気分になれる楽しいイベントでしたよ。


もう1枚



☆


西新宿にOPENした友達のお店、MARGO

おいしいサラダデリが素敵な空間で楽しめます。


ヤマグチヒロト


リフォームしたい!と思ったら。 ドクターリフォームサンセイ ばななくん