BLOG水曜日ブログ

2011.12.05あたたかグッツもお気に入りのデザインで

宇都宮でも先日初雪を観測し、冬も本番を迎えたようですね雪だるま



今年は、ちょっとかわいい湯たんぽを購入しましたやかん



ばななくんのリフォームブログ



モコモコしたひつじのケースに入っているこの湯たんぽひつじ



ばななくんのリフォームブログ


ドイツの fashy社製のボトル↑が中に入っています。



お湯も入れやすく、ゴム臭さもありませんチョキ

しかも、夏場や風邪のときには水まくらや氷まくらとしても使用できるすぐれもの音譜




実は3月の地震の際、我が家は停電したまま夜を迎え、

とてもとても寒ーーーい一晩を過ごしたのですあせる



その時に大活躍したのが湯たんぽでしたアップ




電気であたためるものとはまた違う

ラブラブほんわかした温かさラブラブの良さを再発見し、

次のシーズンにはぜひ活躍させよう!と思っていたのですニコニコ




今週末には宇都宮で最低気温がマイナスになるとかならないとか・・・

今まで使用していた湯たんぽに加えて、この今年からニューフェイス湯たんぽも

どんどん活躍してくれそうです音符


y.saito


ドクターリフォームサンセイのHPはこちらから→ばななくん