BLOG水曜日ブログ

2016.12.12「えっっ~!!」「ぜんぜんわからな~い!」

今年も残すところ3週間となりました。

1月2月3月・・・あっという間に12月

私も年の数だけこれを繰り返しているのですが、何年経っても師走は落ち着かないのはなぜなのでしょうね?

ドクターリフォームサンセイでは、毎年年末に職人さんお客様、クラハコさんと忘年会を開催しております。160か月以上連載し続けているお客様紹介『家族の絆物語』にご登場いただいたお客様とそこに携わった職人さんが久しぶりの再会をする場でもあるので、毎年とても和やかな雰囲気です。

今年は、初の試みとしてマジシャンをお呼びしました。

手の中にあったはずのトランプが、パチッと指を鳴らした瞬間透明な物体に!?

「えっっ~!!」「ぜんぜんわからな~い!」など、マジックにみな大はしゃぎ。

来年はどんな演出で皆さんを楽しませようかなぁ?♪

ヤマグチヒロトばななくん

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

12月17日はクラハコツリーハウス完成記念イベント開催クリスマスツリー

サンタさんも登場し素敵な演奏会も予定していま~す♪サンタ