STAFF BLOGスタッフブログ

2022.07.27自分の家がInstagramで見るようなステキ空間に!?

「一階部分を広くしたいのだけれど・・・」「水回りを快適にねー」
など、ご相談のご連絡をいただくお客様は、ご自身が思い描く理想的な住まいのリフォーム&リノベーションについて、ご要望をお話しいただけます。

私たちドクターリフォームでは、そのようなお客様たちのお希望をお聞きした上で、自分たちのこれまでの経験を踏まえ、図面プランとおおよその価格をお伝えします。リフォーム&リノベーションの流れ

そして、その際に、こうお伝えすることも少なくありません。
「実際にお住まいになっているリフォーム&リノベーションの事例(OBのお客様宅)を、一緒に見に行ってみませんか?」と。
私たちは、当然、その完成形をイメージして、ご提案をしていますが、リフォーム&リノベーションのご経験が、多くないお客様は、本当に自分の家が、Instagramや雑誌に出てくるようにステキになるの?かなんて、イメージがつかない方が、自然です。

だからこそ、百聞は一見に如かず。似たようなお宅にお邪魔し、そこに暮らすご家族にお話を聞くことが、最も有効な方法だと思うのです。

相談する前に、実際の施工事例を見てみたい。というご要望にも、柔軟に対応させていただきます。
希望される方は、お気軽にお問い合わせください。

また、8月は、2世帯増築&リノベーションオープンハウスも実施致します。ご興味ある方は、そちらの情報もご確認ください。