STAFF BLOGスタッフブログ

2022.09.28移住とリノベーション ホームパーティにて

秋風が気持ちよく、のんびりとした週末のある日、私たちBanana works LABOスタッフは、下野市内のリノベさん宅で行われた、ホームパーティにお邪魔してきました。



人気のフードトラック『chica』さんも、お庭に来て下さり、美味しいお料理やスイーツを皆で楽しみ、遊びに来たお友達は、昨年リノベが完成したばかりの、オウチの中に入り、お住まいのご夫婦に色々とご質問。



普段とは違ったstyleでのホームパーティに、皆さんご満足していたようす。

私たちも楽しい時間を過ごさせて頂きました。



今回お邪魔した、細井さんご夫婦は、埼玉県と鹿児島県のご出身。

ノウギョウへの転職を機に、栃木県へ移住することに。

新しい土地で、新しい居を構え、新しい友人と集う。

移住は、何かと決断・勇気が必要な行動ですが、慎重になり過ぎても決まらない。

まずは、気に入った中古物件を見つけることから始めてみるのもアリかもしれませんね。

とちぎへの移住をお考えの方、リノベーションのご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。

Banana works LABO 一級建築士 山口弘人 

こちらの中古リノベ完成写真はコチラから。

次回の『リノベさんちのちょこっとだけけんがくの日』は、こちらのご案内から。