STAFF BLOGスタッフブログ

2020.09.17インテリアスタイリングを楽しみ、生活も楽しむ

設計デザイン担当建築士の佐藤と、現場監督施工管理技士の坂田と共に、お引渡しから1か月程経ったお客様宅に呼んでいただき、楽しいディナータイムをご一緒させていただきました。

奥様手作りの美味しいお料理とお酒。そして大いに盛り上がったトークタイム。あっという間に帰りの時間になっていました。私たちのシゴトは設計することであり、デザインすることでもあり、施工することでもあります。そして、資格を有している者として、それに恥じない知識と経験を持ち、ご期待通りに完成させていくことであります。「こんなにうれしそうにしている母の顔を久しぶりに見られた。」との息子さんからのお言葉、とても嬉しかったです。



「ドクターリフォーム・サンセイは、ほかの会社と何が違うの?」と聞かれたとしたら、私たちは全員こう答えると思います。「私たちはお客様の生活を豊かにするお手伝いをしています。」と。

これからもお声がけを頂いたお客様の生活が豊かになるお手伝いを、一生懸命に、自分たちも楽しんで進めて行きたいと思います。

追伸:奥様が、お引越しされた新居のインテリアスタイリングを、とても楽しんでいる様子が、また嬉しく感じた夜でした。『誰かを豊かにする』と思い取り組んでいれば、それは自分自身の心の豊かさに繋がっていくのかもしれませんね。

インテリアコーディネーター 山口弘人