STAFF BLOGスタッフブログ

2021.11.24お急ぎの方へ 大変申し訳ございませんが・・・

11月も末。毎年、年末になると、システムキッチンやユニットバスなどの水回りを、「年内にリフォームしたい」とのご要望を、電話やメールで頂きます。

とてもありがたいお声がけなのですが、私たちは、訪問・提案・工事・アフターサービスを、社内で一気通貫しお手伝いしておりますので、所謂『急ぎのシゴト』は、お断りをさせて頂いております。

過去には、「困っている方のために、なんとかせねば!」と、気合で請けたこともあったのですが、結果は「満足できない」との不満や、「もっとしっかり選びたかった」などの、苦いクレームに繋がった経験もありました。

長年リフォーム&リノベーション一筋に経験を積んできたからこそ、「お客様に心から喜んで頂きたい。」との気持ちで、じっくりお話を聞きご提案させて頂く。『オーダーメイドスタイル』をとっておりますので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

オーダーメイドと言えば・・・
ネット店舗も普及し、消費者ニーズに合わせたオリジナル商品が当たり前になった、令和の時代。
webで検索してみると、ケーキ・シャンプー・指輪などなど、オーダーメイドで作れないものはないのでは?と思えるほど、個人の要望に応えようとする供給側の熱意に辿り着くことが出来ます。*一部を写真で紹介。





超高額商品の住宅こそ、オーダーメイドで手に入れたいものですね。

ドクターリフォーム Banana works LABOでは、お客様お一人おひとりに合わせた空間を、ご提案致しております。初回訪問に数週間お待ちいただくことも御座いますが、必ずご満足頂けるご提案を致しますので、楽しみにお待ちください。(完成希望に合わせ、順番にご提案いたしておりますので、ご連絡時に完成工事希望の時期をお伝えして頂けると助かります。)

一級建築士 山口弘人