WORKS施工事例

#104

ミヤノマドベはハレ時々ドキドキワクワク

  • カフェを経営されているご夫妻にとって、キッチンは特別な場所。帰ってきてからも創作意欲が掻き立てられる。そんなキッチンにしてみました。

  • 憧れのパリのアパルトマンをイメージしながらくつろげる、そんな素敵なお二人だけのスペースです。

お客様の要望・コンセプト

リフォームコンセプト


大好きなパリ。 空を見上げる度に思い出す風景がある。 それはアパルトマンの窓辺から見える風景だ。 遠く離れた宇都宮からでもパリに少しでも近づきたい。そんな思いがあるからだ。


この窓辺から見えるあの小さなチャペルも古い煙突も、全てパリを連想させる様な雰囲気に出来たなら・・・


空間を広げ、バーカウンターのあるインテリアに模様替え。キッチンだってもっと使いやすくなると料理だって楽しくなるはず。


パリのアパルトマンとまではいかないけれど、雰囲気さえ合っていればミヤの窓辺はいつもパリ気分。


ドクターリフォームサンセイは、そんな思いをカタチにするお手伝いをさせて頂きます。

DATA

構造
 
築年数
 
施工期間
 
施工面積
 
施工部分
 
BEFORE

RECOMMENDその他おすすめ事例