VOICEお客様の声

家にいるような ゆったり 居心地のいい空間♪

DSC_3365-1000

コンパクトでありながら高機能を持つ新都市型ホテルとして根強い人気のアパホテルは、「お客様に最高のおもてなしを」というテーマのもと全国展開をしている。栃木県では、JR宇都宮駅東口から徒歩5分というアクセス便利な場所に、2014年12月にオープン。


まずは、全ての客室フロアを、昨年夏にコンプライアンス仕様に変更。次に、料亭だった3階を客室に全面リフォームし、シングル、ダブル、ツインの計18室を増設。依頼を受けたドクターリフォーム・サンセイは、アパホテルの規定をベースに、宇都宮らしさをプラスした間取りを完成させた。


既存の大きな窓を活かした、広くて落ち着きのある廊下。ビジネスマンの利用も多いことからデスク周りをすっきりと仕上げた、広々とゆとりのある空間。アースカラーを基調に、壁紙にアクセントを入れたお洒落で上品な雰囲気。さらに、低反発マットを使用した高級ベッドや、心地よいソファ、真心のこもったおもてなし。


ホテルの全スタッフで創り上げた「私たちは家族の様なチームワークで、お客様一人一人を個客として大切にし、明日の希望と活力を笑顔と居心地の良い空間で、提供いたします。」というコンセプト通りのホテルに進化した。


 


お客様との絆を大切に、最高のおもてなしを提供しているアパホテルの皆さんと、ドクターリフォーム・サンセイ代表の一級建築士 山口弘人(左端)。


 


APA HOTEL 


宇都宮市東宿郷2-4-4


028-632-1212


チェックIN1500/OUT1100


148室 P有(先着順・予約不可)


カフェテリアや会議室、宴会場も完備。