BLOG水曜日ブログ

2017.04.12アメフッテ楽しみ計画スタート

ドクターリフォームサンセイは今年で45周年。

皆様に支えられ、これまでにたくさんのリフォーム依頼を頂き、経験と実績を重ねることが出来ました。これからも清く・正しく・誠実にをモットーに、地元栃木県に根差した建築デザインチームであり続けます。

*父の跡を継ぎドクターリフォームサンセイ代表取締役となった やまぐちひろとくん

 

そんな、私たちが昨年末から開始した活動が、新築注文デザイン住宅への積極的な取り組みです。建築士事務所名も『一級建築士Banana works LABO』と改名し、これまで培ったリフォームでの知識と技術を惜しむことなく発揮し、より豊かな住まいづくりをお客様と共に想像して参ります。

昨年の始動から半年が経ち、現在数組のお客様と新築のお仕事を進めさせて頂いております。昨日も地鎮祭を行ってきました。「雨降って地固まる」とても楽しみな計画がスタートです。

山口弘人

 

 

今月の見学会情報!

『海を感じる家』

サーフィンをこよなく愛するご主人が、築10年の自宅に両親を招いて実現した二世帯住宅は、二階部分(リフォーム部分)にサーフボードが飾られる、海を感じる家。ご家族のご厚意でオープンハウスをして頂けることになりました。4月15(土)16(日)の2日間。この機会にぜひご見学下さい。