WORKS施工事例

#136

普段の生活をもっと明るく楽しく♪

お客様の要望・コンセプト

 ご夫婦お二人で生活を始め 十年近い月日が過ぎました。


二人から四人となり 少し不便かな・・・狭いかな・・・と思いつつもここまできましたが、いよいよお兄ちゃんも自分の部屋が欲しい年齢になりました。 


弟ももうすぐ小学生 自分だけの部屋が欲しい!友達をたくさん呼べる家がいい!
そんなお子様たちの願いを叶えるリフォームがここから始まります。
独立した部屋でも目の届く位置にある子供部屋・一日の疲れを癒す広々とした浴室・みんなと同じ空間で作るママの料理は愛情いっぱい。 


この家はこれからも成長を見守り続けます。
不便な所を改善するだけでなくリフォームを通して生活が明るく楽しくなります。
そんなリフォームを一緒に始めましょう! 

DATA

構造
鉄骨2階建て 
築年数
30年 
施工期間
75日 
施工面積
99㎡(約33坪)  
施工部分
玄関、子供部屋、トイレ、浴室、洗面脱衣所、LDK、寝室、外観 
BEFORE

RECOMMENDその他おすすめ事例